リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-30 Fri 12:47
初のハイペットできました!
 クラハンは20Fへ
 楽しい会話もあったので、載せて見ます
 今日は、休みだったので終日リネをしておりました
 ずーと海賊島で狩、そしてついに
 2006063001

 
 ステータスはこんな感じです
 2006063002

 そして、宝石をカリフ?で変えたり、ギランでシャケやら
 買い集めて
 2006063003

 進化の実完成
 ハイにする準備万端になったところで20Fへ
 200606304

 ログインしてないGさん・・
 破皇さんにネタにされてました・・・
 
 精算後オーレンにて
 2006063005

 ついにハイラクーン
 やったね
 
 お約束の・・・・
 2006063006

 やっとできました
 

 

 そして今日の会話・・・・
 
 まずは、ぶっ殺スケさん
 2006063007

 思ったとおりの反応でした・・・まだまだですね


 つづいてWateryさん
 
 火から地になったので、

 地エルフどうですか?ってことから話が発展
 2006063008

 おおおおおお
 2006063009

 わがクラン唯一の地エルフ
 
 すげーぜ
 
 って思ったら・・・
 2006063010

 わなにはめられましたwwwwww
 
 たまにはこんなのもいいですね
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地底湖 | Mission: ImYossible | 地底湖へ行ってきました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
