リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-02 Sun 13:10
神殿へレッツゴー!
 神殿クラハン、ゲストはぶっ殺スケ(佐藤竜矢)さんです!
 




 ディアドが開いているんで、神殿に行くこと
 けど。。ログインが少なく・・
 行けるかなぁ・・って思ってたらなんとかメンバーそろいました
 ギランでみんなを待っている間に・・
 2006070201

 やられました・・・
 くやしぃ~~いつかjoinして・・・変身させるしかないですね
 
 
 ちょっと遅くなったけど、神殿へ向かって出発
 いままで2PTで進んでたのが、今日は1PT
 前回はダッシュして死人がでたので、今回はそうならないように
 と思いつつ、進んだのですが、なんとか行けました
 SSの余裕はなかったですね・・・
 
 けどレアはばっちり・・
 2006070202

 2006070203

 
 神殿につくと、いきなりデーモンと遭遇
 2006070204

 ドロップは・・・
 2006070205

 しゃりぃです・・・
 2匹倒したけど・・2匹ともパインでした
 
 2006070206

 バルログの狩場が開いてたので、、、、
 はりきって引いてみました 
 スリル満点・・・・一発で200ぐらい減りますね・・
 でも死人もなく楽しく狩れてよかったです
 つぎから、俺も引ける
 って自信もつきました

 帰還して・・・
 しゃりぃ・・・エルフが挑戦してきました
 2006070207

 もちろん軽くぶっころしときました・・・名前のとおりには
 いかないですね
 傘のがエルフでもまだまだ強かったからころちゃんがんばって
 いや、しゃりぃ。。役割りだし・・がんばらなくてもいっかな
 

 
 最後にあともすさんとshujuさんのタイマン
 
 クラン内DE最強決定戦ですかね・・・

 結果は・・・・














  
 
 2006070208
 
 二人とも俺がぶっ殺しておきました
 おわり
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<精霊の墓 | Mission: ImYossible | 地底湖>>
この記事のコメント
[]
あの時はちょっと体調が・・・

次は勝てる!
2006-07-16 Sun 02:32 | URL | 佐藤 竜矢 #-[ 内容変更]
[]
どうかなぁ@p@
2006-07-16 Sun 08:28 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
