リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-03 Mon 13:38
精霊の墓
 神殿へいくはずが・・・
 昨日神殿へ行って、落ちる前に・・・
 
 破皇 明日も神殿へ行きましょう
 
 AMBIVALENT いこーいこー
 
 ってことだったので・・・
 
 昼に昨日いなかった、人に連絡とかして・・
 
 みんなが来るのを待ってました

 すると・・・・
 
 22時前・・・
 
 ディアドの戦争が開始・・・・

 誘ってたはずの。。AMBと破皇さんはログインして

 いない・・なんなんだろ・・この状況・・・

 ちんぷんかんぷんでした・・

 まぁ神殿にいけなかったので・・とりあえず・・
 
 墓にでもいくことにして今日は、終了・・

 墓の途中・・・AMB、破皇さん戦争があるのを知っていた
   
 かのように、ログインは23時・・・・彼らは策士・・・
 以後要注意です・・・・・
 
 2006070301

 今日はレアなかったでした
 
 終わり
 

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物 | Mission: ImYossible | 神殿へレッツゴー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
