リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-05 Wed 19:02
連休二日目!
 今日は、リネ三昧かな^^  
 


 昼間ログインは、しふぁさんと俺だけ、まぁみんな社会人だし
 
 平日は、こんなもんですwwww

 夕方からAMBがきて、かさ子をさそって4人でFIに

 いってきました

 2006070501


 レアは、もちろんなにもでてません・・・・


 夜はボスタイムだったので、40Fへ行ってきました

 ですぐしあーENDってことで、ZEL2枚でたとこらへんで、

 帰還して、仕切りなおして70Fへ
 2006070505

 到着して・・

 ボスにもあえず・・

 そのままボスタイム終了ってことで、、

 68F 64Fで狩しようということになり、下って

 いったのですが、どこもクラハンでいっぱい
 
 仕方ないので、64Fのはしっこの方で最後ちらっと狩して

 今日は終了!71Fsc1枚でました

 
 
 そろそろクラハンも毎回同じような感じで、あきてきたって

 感じがします・・80Fまでボスには、あえなかったけど、

 クランでは進んだし、まだ行ったことない人もいるので、も

 ちろん、また行きますが^^
 
 けどこれ以上はボスばかりの81F・・・

 
 なんだけど、今のクランの狩能力だとなんとか80Fへ行け

 ましたって感じです。そろそろちょっとずつ視点をかえて、
 
 81F↑にすすめるようなクランでの狩り方を考えて狩して
 
 行こうと思っています。進みすぎる前衛、後ろで別の敵と

 戦うエルフ、その間に前はどんどん進む前衛
、回復役の人が

 気づいたら行ってくれたほうがって思うんだけど、そこらへ
 
 んは、相手にいやな思いをさせそうで・・・とかでなかなか

 言いにくいですよねぇ・・そこらへんを、今後見極めつつ、

 狩していけたらいいなと思います!

 めざせ上層、その他・・・・クランとして頑張ります



 


 
 
 その間こんなクラチャがありました・・・・
 
 2006070502

 
 アイリスにいくということで、こうなったんだったかなぁ・・

 ちょとわすれました・・・

 そして
 
 2006070503

 ぷくは、金がすべてらしいです

 装備全焼させてるくせに・・

 よく言いますよwまったく


 そして・・

 もう一人・・・
 
 2006070504

 
 この人は・・


 さすが、もとスーパーエロプリ・・・

 以後要注意ですね







   

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20Fクラハン | Mission: ImYossible | 買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
