リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-06 Thu 19:47
20Fクラハン
 今日もボスタイム

 
 今夜のログインは4人

 すくない!!しかもばんでぃは、

 すぐさま、ご飯へ・・・・

 2006070601


 とりあえず3人でいけそうなとこってことで20F
 
 そしたらshujuさんがログイン、そして来美ちゃんがログイン

 みんな追っかけてくるってことで、20Fでぼちぼち狩をしていたら

 FIに単騎に挑戦しようとしていた・・来美ちゃん・・帰還をもって

 きてなくて途中でEND・・・

 そのあとばんでぃももどってきて、来美ちゃんは、shujuさんが

 迎えにいって、ぷくっちがログイン

 20Fでばん、来、酒呪さんと合流したとき・・

 おっかけてきてたぷくっちから毒死のEND報告

 今日は、クランにとっては、ついていない一日でした・・

 けどそれでもぷくっちも来美ちゃんもおっかけてきてくれて

 みんなで狩ができました

  
 まだまだ、前衛と後衛の動きに差があります・・・・

 むしろかわってないといったほうがいいかなw

 破皇さんがいろいろ教えてくれてるんだけど、

 覚えるのに時間かかる俺みたいな人もおるし

 わかってるつもりってのもあるし、俺、私

 じゃないって思ってたりもあるだろうから!

 ちょっとクラハン参加の中で、55WIZ変身でもして

 周りを観察しながらみんなの狩スキルをアップさせて

 行きたいとおもってます!まぁ俺が一番たいしたこと

 ないんですが・・・・自分の向上心もふくめ

 がんばりやす!!!
 
 

 


  
 
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は、七夕ですね^^ | Mission: ImYossible | 連休二日目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
